安産祈願 | INASEな生活Blog

安産祈願

昨日は戌の日。

住吉大社さんで、安産祈願のお参りしてきたキラキラ




両親と妹&姪っ子も一緒に来てくれたよラブラブ


妊娠中期になり、やっとこ悪阻も終わったキラキラ

今日で赤ちゃんがお腹に来てくれて100日目。

妊娠5ヶ月16週1日。

予定日まで167日。



昨日は夫はお仕事だったので、御祈祷の時だけ来てくれてすぐお仕事へ。




ジィジに抱っこしてもろて嬉しそうルンルン




お参りの後、私達はランチへ。

びっくりドンキーに行きました。




順番待ち中。


トマちゃんには私の分けて食べさしたんだけど…

ハンバーグ好きすぎてホンマに半分食べられた泣き笑い

最後は取り分けしてたのじゃなく、私のお皿のも強奪していったアセアセアセアセ

おチビのくせに食欲旺盛すぎる驚き





その後、しまむらや西松屋へ。

お店の前のUFOキャッチャーのキラキラに吸い込まれていく子供達立ち上がる立ち上がる




かわいいなぁ花


弁天町のロピアにも寄ってもらい買物したよ。

最近トマちゃん悪過ぎて…

カートに乗せてたら買い物カゴの中のシャケやタコのラップに穴開けたり、野菜の葉っぱちぎりまくったり、わざと落としたり…

買物行くだけでめーーーっちゃ疲れる不安


帰宅後爆睡でした笑



もうすぐ北海道旅行…

めっちゃ大変やろな汗うさぎ汗うさぎ


楽しみ7割、恐ろしさ3割です笑ううさぎ