お花大好き♡ | INASEな生活Blog

お花大好き♡



べっ👅




べーっっ👅


最近、ベー&いないいないバァにハマってるニコニコ

きゃわいいぃ目がハート目がハート目がハート(親バカ全開)





それにしても暑なってきたな〜アセアセ

お風呂上がりに髪しっかり乾かしたのに暴れまくるから頭汗ダクになっとるガーン

今日からクーラーいれました。





近所に紫陽花いっぱい咲いてる所見つけたブーケ2




トマちゃん花好きやから嬉しそうラブラブ

白詰草いつの間にか摘んでるし笑




白詰草もいっぱい咲いてた花




いっぱいお花摘み出来て良かったね花




お家に帰るまでに寝ちゃったzzz

夕方1時間半くらい寝たから、今日は22時頃まで寝なかったよガーン




今日も二重なってる。


明日は何して遊ばそうかな〜

大阪、手足口病流行ってるらしいから、児童館は行くの怖いしなぁ泣