楽天スーパーセール購入品 | INASEな生活Blog

楽天スーパーセール購入品

絵本をいっぱい読んであげたいし、本棚いっぱいにお気に入りの絵本あったら素敵やな花と思っていたんですが…


極悪小僧は本破るの大好きなんです魂が抜ける


我家の絵本9割くらいやられとる真顔真顔




この飛び出す絵本、たべるのだあれ?とか大好きで読んであげたら毎回ニッコニコで、動物によって声色変えて読むと怖がって抱きついてきたり、本当私も大好きな素敵な絵本なのに…

飛び出す動物全部ボロボロに…真顔

ほんの一瞬目離した瞬間に悪いことしとる怒り



昨日本屋さんで、悩んだけどまた買っちゃった。

同じのじゃなくて、もっとたべるのだあれ?バージョンですよだれ動物も変わってるよスター

次は絶対破かれないようにしなくては…


本棚置きたいけど、絶対登るし破りまくりやろから無理やな。今はタンスの中に隠してます笑




いま、楽天スーパーセール中。

つい色々買っちゃいました財布



もうすぐ2歳になる甥っ子への誕生日プレゼントはコレにしましたプレゼントキラキラ




蒸し野菜が無性に食べたくて買ってみた。

フライパンの上に置くだけやし簡単かなって。

身体に良いもの食べたいよだれ




お砂場バック。

もうね〜玄関毎回砂だらけ驚き

砂場大好き小僧やし仕方ないけどさニコニコ

大きめのメッシュのバックが欲しくて購入。

願わくば、帰るまでに砂落ちて〜笑





お値段はあんまし可愛くないから悩んでたんやけど北海道行く時の飛行機の中や移動の車で遊べるもの集中するものが欲しくて買いました。

心斎橋大丸のボーネルンドでめっちゃ遊んでたから喜んでくれるんちゃうかなニコニコ






あと父の日にコレ。富士山になってるニコニコ

ペアグラスやから、お母さんとお酒楽しんで欲しいなと思いますロックグラスリキュールロックグラス