昨日は実家へ。 | INASEな生活Blog

昨日は実家へ。

昨日は実家へ。


家では暴れ回る時はサークルの中なので安心ですが、実家では常に追いかけまわさないといけなくて疲れすぎる魂が抜ける


なので、歩行器持参で行きました。




まぁ、歩行器で暴走して足ひかれますけど驚き

それでもあるのとないのとでは比べもんにならんくらい助かります。





午前中は両親と地元の商店街で買物。


トマちゃん眠たくてグズリまくりでジィジに抱っこ寝させてもらいました。

重かったと思う〜アセアセアセアセ

途中でベビーカー置いてもグーグー寝てくれたので助かりましたルンルン

(でも帰宅後、そーっと置いたけど速攻起きた)



お昼ご飯食べて、もうちょっと寝ないかな〜と思ったけど寝るわけないニコニコ

TVひっくり返そうとしたり、食器棚から何かしら取ってきたり、なかなか大変です。


なので疲れさす為にも、淀川へお散歩あしあと



白詰草いっぱい咲いてた花




トマちゃん、お花詰むの大好きなんですニコニコ




淀川詰み放題やぁ〜ほんわか花




バァバも一緒に淀川行ったよ!

追いかけるの大変です笑ううさぎ




急にしゃがんで砂遊び始めたりと自由ですスター




白詰草詰みまくり小僧花




わぁ〜い立ち上がる

と走り回っておりましたダッシュダッシュ




何か見つけた電球




それにしても暑かった〜アセアセアセアセ




30分程遊んで撤退。





帰宅するとお父さんがご馳走作ってくれてたキラキラ




仕事帰りの旦那も集合流れ星

お父さんの肩揉みしてくれました。

そしたら、トマちゃんもしてもらってました笑





恐竜の絵本みて、恐竜がお口開けたら舌出てるの発見したトマちゃん電球

一緒にベーしてます👅笑

面白いなぁ笑い笑い



そんなこんなで楽しい土曜日でしたグリーンハーツ