ジジババが来てくれたよ♡ | INASEな生活Blog

ジジババが来てくれたよ♡

鼻風邪ひいちゃって、私もトマちゃんも鼻垂れ予防

それ以外は元気っ筋肉と言っても、私は全力悪阻ガーン

お家でゆっくりまったりしています。


今日は両親が様子見に来て、トマちゃんと遊んでくれましたニコニコ




なんか変なカッコで公園連れて行ってもらってましたよ笑





私はその間、家で掃除機あててた〜スター

部屋がちょっと綺麗になった。嬉しいキラキラ





ジジババにお昼ご飯食べてるところ見てもらって嬉しいトマちゃんニコニコ




赤ちゃんきゃっはー花




笑っちゃってご飯食べれない笑笑




嬉しいねニコニコ



ジィジ、バァバありがとう花花




今日で12週目、妊娠4ヶ月。

はやく悪阻終わってほしいなぁ〜魂が抜ける