昨日買ったもの | INASEな生活Blog

昨日買ったもの

昨日は20日、ウェルシアDAY薬

この時の為に日々ポイ活してるようなもん笑ううさぎ


昨日のお買物は…








こんな感じでしたスター

全部ポイント、実質無料でお買物出来た拍手


トマちゃん、初めての入浴剤はバイキンマン出てきて喜んでましたが…

結構小さめなので口に入れたら怖いからすぐに取り上げました。

まだちょっと早かったようですアセアセ




ウェルシアの後は、婆ちゃんに逢いに行ったおばあちゃん



婆ちゃん元気で嬉しいおばあちゃん花


スタバでお茶してたんやけど、トマちゃんテンション爆上がりで雄叫び上げまくり…

迷惑になるので早々に出ましたよ絶望




1時間半程婆ちゃんとお喋りしたりして楽しく過ごせました。








自分で乗りに行ってた笑




その後、実家へ。

薄毛ちゃんやのにカーラーいらんやろ爆笑








悪戯しまくり小僧です。





今日は大掃除しなきゃな〜煽り


来週、お義母さんとお義姉さんが遊びに来てくれるから綺麗にしとかなきゃニコニコ