1歳 | INASEな生活Blog

1歳



お誕生日会しました誕生日ケーキ


みんなにお祝いしてもらえて、トマちゃんめっちゃ嬉しそうでしたニコニコラブラブ





手作りスマッシュケーキ花


食パン、ヨーグルト、焼き芋、バナナ、イチゴ、ボーロで作りましたよルンルン





豪快に食べてくれました笑



選び取りカードはお医者さんでした救急車





お昼ご飯はピザ頼みましたピザ





おめかししてましたが、ケーキで一瞬でドロドロなったので普段着に着替えました笑い


妹から赤ちゃんマンとチーズのぬいぐるみも貰って遊んでたよラブラブ




ジィジと髪型一緒やなww



みんなからお誕生日プレゼントもたっくさん貰って良かったねぇラブラブ


これからの成長も楽しみです立ち上がる

元気にスクスク大きくなれよぉ〜花