イケメン⭐︎ | INASEな生活Blog

イケメン⭐︎

パパの毛深い足も写ってるのが嫌やけど…




トマちゃん、なんか男前〜目がハートキューン飛び出すハート

私もかなり親バカやな泣き笑い


パパに見せたら待ち受けにしてたし笑


カッコイイ息子に育ってほしいよだれブルーハーツ



今日ね、買物帰りにハイハインあげてたんやけど、途中で袋ごと落としちゃったの。

中の方は地面ついてないからセーフやと思うけど、外側はもしかしたらついちゃったかもな〜て思って一瞬悩んで私が外側パクって食べてん。

(トマに落ちたやつあげたくないけど、私やったら3秒ルールでありやろって思って知らんぷり)

それをトマちゃんにバッチリ見られたのね目

あ〜トマちゃんの食べたから怒るかな?て思ったらトマちゃん私の方見てニコーッて笑ってくれたうさぎのぬいぐるみ

お母さんも一緒に食べたんかって笑てくれたんかと思ったら優しすぎて泣きそうなった笑

こーゆうの私的には顔とかよりイケメンって思うねんなぁハートハートハート


まぁ、普段おやつもオモチャもちょーだいて言うても絶対くれへんジャイアンやけどさスター

あっ…地面に落とした所だけ食べたから笑てたとかないよな?!それやったら嫌すぎやな泣き笑い




明日は節分や〜節分

巻き寿司買いに行かなくちゃよだれ