治療再開。頑張るぞ! | INASEな生活Blog

治療再開。頑張るぞ!

今日からまた不妊治療再開です。


久しぶりの受診…

またIVFなんばでお世話になります病院


トマちゃん、ここの託児ルームで預かってもらう予定だったんだけど母が仕事早退してくれたので自宅で見てもらえることになりましたおばあちゃん赤ちゃん

ありがたいお願いお願いキラキラ




お昼ご飯食べさしてから出てきたよ。


午前中お昼寝しなかったから、すぐにお昼寝したから大丈夫やでって母からメール来て一安心ラブラブ



今日はまた色々検査とかあるから3時間くらいかかるらしい…

婦人科の検査嫌やけど、頑張らなな。


さっき身長体重血圧測ったんやけど…

体重増えてるのは分かってたけど…

身長も低くなってて泣きそう真顔

地味にめっちゃ嫌やわ〜悲しい



また妊娠出産に備えて、食べるものや運動や身体温めることや色々頑張ってかなきゃね。






あっ、病院といえば先週のことやけど。

婆ちゃんペースメーカーの検診で病院連れてったから久々に逢えたよおばあちゃんラブラブ



老健面会出来ないから久々の再会飛び出すハート




トマちゃんも曾祖母ちゃんに逢えてキャ〜ニコニコて喜びの雄叫びあげてたよ花

婆ちゃんも最初は名前間違えて私と柊真が一緒になったチーマちゃんって言うてたけど笑

途中から思い出したのかトマちゃんて言うてた






妹と姪っ子も来て大集合おばあちゃん赤ちゃん赤ちゃん



来月には婆ちゃん、ひとまず老人ホーム入所してもらおうと思ってます。

老健すごいお世話なってるけど、薬価高くて治療はしてもらえないから痛みが酷くて可哀想なの。

自宅に帰してあげたいけど、かなり介護度上がってて自宅介護難しいから、面会自由の老人ホームで様子見して、また元気になれたら帰って来れたら良いねって話してます。


まぁ…これからまた不妊治療開始してどうなるか分からんから婆ちゃん介護しばらくは難しいかもやけどねハートブレイク

トマちゃん連れて、老人ホームにいっぱい逢いに行ってあげようと思いますおばあちゃん赤ちゃん