最近のトマ坊 | INASEな生活Blog

最近のトマ坊

昨日の夕方、離乳食用意してたの。

テレビつけて、歩行器にトマ坊はINしてたんだけど…どえらい大人しかったのね。


5分後くらいにそれに気付いて見に行くと…




嘘やん!!

本めっちゃ食べてたゲローゲローゲロー


もうやめて〜大丈夫?!

すぐさま口の中に手突っ込んで残ってた分は取ったけど…だいぶ食べてるチーン




本当おとなしいなて思ったら悪いことしてるのよな〜こわすぎる雷




どこでもすぐ立つから顎打ってるしぐすん




毎日ヘトヘトなる。

やんちゃくれやわ〜アセアセアセアセ


母に言うと、

アンタもそうやったで。

やんちゃくれすぎてお母さん20kg痩せたわと言われたニヤニヤ笑


私の血ひいたか…ゲッソリ




歯ブラシ取ってきたり、寝室の窓閉めたり、電気消したり、なんやかんや寝かす前忙しかったから毛布に哺乳瓶立て掛けて小僧ベットに置いて…


ガサツな母でごめんよ笑ううさぎ

そんなんでもスクスク育ってくれてます。




お米棒で掴み食べ練習も始めたよ。



上手〜拍手



何でも嫌がらず食べるし、偉いわな。

ま〜余計なもんまで食べようとするから怖いけどちゃんと見とかなアカンってことやな。




毎日、全然余裕なくて必死やけど…



小さいトマちゃんと遊べるの今だけやもんな。

楽しく過ごそう花




今日は何して遊ぼうかな?



すぐ足食べる〜

お散歩してたら皆から笑われますアセアセアセアセ

やめてくれ〜笑い




ひーたん触りたいトマちゃん笑い笑い



あっ、

昨日からパパて言えるようになりました。


10/27がパパのお誕生日なのでそれまでに言えたらいいな〜て練習しまくってたの笑

パパ大感動してたよお父さんラブラブ