梅田で遊んだよ♡ | INASEな生活Blog

梅田で遊んだよ♡

先日トマ坊と梅田行ってきたよ〜電車


阪急百貨店11階で妹と姪っ子と待ち合わせ。

ベビールーム利用させてもらいましたくまクッキー

お昼だったので離乳食を姪っ子が食べてる間にミルク作って、置いてあった絵本読んだりして過ごしましたよ。

めっちゃ綺麗なベビールームでスタッフの方も2名いてくれるし、離乳食あげれる席や体重計、おむつ替え、授乳室、ミルクのお湯もあってかなり助かります立ち上がる花



その後、ヨドバシ梅田タワーのLINKS UMEDA5階にあるスキッズガーデンへおすましペガサス




行ってみたかってん〜ハートのバルーン

なにが良いって0歳児と保護者無料よニコニコ

最高すぎるやろ〜拍手

1歳からは30分800円みたいです。

姪っ子来月1歳なるから、それまでにあと3回くらい遊びに来たいねって約束笑




赤ちゃん夢の世界や〜ふんわり風船星




赤ちゃんとったどぉ〜





メリーゴーランドや滑り台、ボールプールと楽しいのがいっぱいで遊びまくり乙女のトキメキ




赤ちゃん俺髪の毛少ないねんから抜かんとって〜




姪っ子、容赦無くトマ坊のハゲハゲ頭の少ない毛を引っこ抜く極悪の瞬間カメラ笑








メリーゴーランドも2回乗りましたおすましペガサス




赤ちゃんも楽しめますオーナメント



魚捕まえてたよ〜うお座




お母さん楽しかったね〜ミルク休憩しよかミルク

赤ちゃん遊んだわぁ〜




出たところにゲームセンターがあるの。

200円でアンパンマン取ってあげれたニコニコ




また連れて行ってあげたいですラブラブ





疲れた、疲れた。

いっぱい遊んだら眠たくなるねブルーハーツ