トマ坊と遊ちゃん | INASEな生活Blog

トマ坊と遊ちゃん



赤ちゃん僕、怖いもんがありますねん。




赤ちゃん怖い時は拳をお口に入れますねん。




爆笑久々にネェネの家来たぞ〜ラブラブ




お母さん犬と子、甘えた同時に見るのは大変やわ。




爆笑寂しかったぞ〜俺が長男やぞ〜




赤ちゃん嘘やん、めっちゃ怖いやん




赤ちゃんふええぇ〜んアセアセアセアセ





吠えられてもないし、むしろ友好的なんやけどトマ坊犬怖いみたいで泣くアセアセ





爆笑俺も甘えたかったんや〜




しばらくしたら、慣れてきたよ。




お母さん遊ちゃんは怖くないでピンクハート

爆笑俺は賢い犬やでラブラブ

赤ちゃんほんまに?




見つめ合う赤ちゃん爆笑




びっくりおしっこシート足らんの?!!

お母さんごめんやで〜買っとくわ




トマ坊、遊ちゃんと仲良くなれたらええなスター