いとこ | INASEな生活Blog

いとこ

今日は妹と姪っ子遊びに来たよスター




きゃわいいわぁ目がハート目がハート


とっても仲良しな2人だけど…

今日はいっぱい喧嘩したよ〜怒り怒り


オモチャの取り合いジンジャーブレッドマン

本当おもしろい花




取ってとられて

泣いて、笑って、ドヤ顔したり、拗ね顔したり

見てて飽きないわぁ笑ううさぎ




あんまり泣かないトマちゃんもオモチャ取られたら泣くんやなぐすん




姪っ子の取ったぞ顔が悪可愛いニコニコ



まぁ、でも9割姪っ子泣いてたけどね大泣き

めっちゃ泣く子なの〜アセアセ

オモチャ取られて泣き、怒って柊真の頭叩いて叩いた手が痛かったのか泣いて大泣き

(柊真はへっちゃらw)

服引っ張られて泣いて大泣き大泣きと泣きまくりの大忙しでした笑

前まで、泣くと泣きっぱなしで引きつけ起こすくらい泣き続けて大変やったけど絶望

最近は泣いてもすぐ泣き止むから一安心花



あ〜本当赤ちゃん癒されるな花


夕方、仕事終わりの父が迎えに来たよ車



首すわったから抱きやすくなった〜って立ち上がる





トマちゃんは姪っ子ともっと遊びたかったみたいで引っ張ってたよ花

まぁ、姪っ子は引っ張られたら泣く笑



あ〜おもしろかったスター




ふたりに絵本読んでやったりちょうちょ




悪戯しまくり小僧回収したり。




髪の毛あったらどうなるかシュミレーションしてみたりと今日も一日楽しく過ごしたよ。



はぁ〜体力限界ダッシュ

寝よ〜おやすみなさいスター




赤ちゃんえぇ〜ん、オモチャ取られた

お母さんあれメイちゃんのやんか

赤ちゃん遊んでたのに取られた〜

お母さんちょうだいって言わなあかんで



お母さんほら、トマちゃん貸してくれたよ

赤ちゃん先に遊んでたんやもん!




赤ちゃんうぅぅ、ありがとう〜

お母さん良かったねぇ〜