あさんぽ | INASEな生活Blog

あさんぽ

やっと最近はお昼寝してくれるようになったトマちゃんですが…

朝早くからハイテンションで起きるようになってしまった真顔ニコニコ


今朝は4時起き鳥


もうちょっと寝てほしいので、いろいろと努力しましたが全部完敗不安不安不安

おっぱい、抱っこ、子守唄、横揺れ縦揺れ、なんやかんや無理でした泣き笑い





仕方ねぇ〜散歩行くかあしあと




途中で寝てくれて良いんですよ?




公園はベビーカーがたがたなるから嫌不満




寝てくれ〜にっこり




クレヨンしんちゃんのシールは虫除けシールになってるよ。



ユーカリの香り、私は結構好きです花

エレベーターの前で蚊飛んできたんだけど、柊真に近づいてすぐ逃げたの。

めっちゃ良い効きめやわびっくりマーク




寝たー拍手




5分程で起きましたとさ。