頭が働かん。 | INASEな生活Blog

頭が働かん。

赤ちゃんの温度調節むず~っ驚き

暑いから半袖半パンstyleで寝かしたけど、寒くないか心配やし。

暖めすぎると突然死する可能性あがるとか聞くと怖すぎやしな〜ぐすん

家の中の温度的には25度くらいなんやけど、湿度が高くて暑く感じるから、とうとうエアコンの除湿つけたよ。




なんかミニおじさんww

どこのファームで働いてるの?

あっ、ダドリー坊やにも似てるかニコニコ



夜寝る時はスリーパー着せました。



腕は丸出し筋肉



昼間はお腹にタオルかけてるだけ。




最近、また腰が痛い~アセアセ

息子重たくなってきたしな(7kg目前)

腰ベルトしとかんとアカンな~

暑いけどな~どこやったかな~


あぁ、もう昼がくるな。

自分の朝ご飯食べたんやったかな?

睡眠不足でいっぱい呆けてるから、婆ちゃんのこともう笑えないなぁ泣き笑い

やらかしが半端ない~アセアセアセアセ


昨日の晩御飯も何か凄いことなってもうた。

前日の残り物とかもあったから、あんまし作らんでも良かったのに忘れてた。



ほんますぐ忘れちゃう。

書いとかなきゃ~書いても忘れるけどスター

K2シロップ本当なら今日で終わるはずなのに何で1本余ってるんやろ~絶望