お買物の記録 | INASEな生活Blog

お買物の記録

昨日は、午後から母が来てくれたので息子預けて難波のベビザラスに1人でオムツを買いに行きましたにっこり


難波、人多いなぁ〜煽りビックリびっくりマーク






重たいからゴロゴロ引っ張って行った。




これ、やっぱ使える〜指差し
お買物めっちゃ入るし、お気に入り飛び出すハート


パンパースも新生児用からSサイズにランクアップしちゃいました。
赤ちゃんの成長めっちゃ早いわぁアセアセアセアセ

お尻に優しい方にしたよイエローハーツ
ちょっとお高いけどもやもや
お尻荒れたら可哀想やからね。

3個セット、186枚か…
半月もつかな…驚き
ベビザラスで買うとお買得でしたよ。

しかも、大阪市の子育て支援QUOカード1万円分いただいたからそれで購入させてもらえたニコニコ
ありがたい〜お願いキラキラ

他にも購入しました。



対象年齢0ヶ月〜て書いてるし、どうかしら?

と思い買ってみました。



早速帰って持たしてみたようさぎのぬいぐるみ



ぎゅっ花



おぉ〜ちゃんと持つやん拍手



持ったまま寝ちゃったよだれ



きゃわわラブラブ

まだ遊びはしないけどねおやすみ










絵本も2冊買ったよ〜乙女のトキメキ

何回も読んであげようと思いまっすオーナメント



帰りに、とまちゃん見てくれてた母にスタバでフラペチーノ買って帰ったら喜んでくれました。

妹と母が好きなやつは、何か色々カスタマイズしやなアカンから注文するのが難しい驚き




すぐ忘れちゃうからメモしてますメモ



さて。

今日は念願のマッサージの日よだれ




ここの先生、本当ゴットハンド〜キラキラ