My Little Box | INASEな生活Blog

My Little Box

My Little Box


ずっと気になってたので申し込んでみたふんわりリボン



中身はサプライズなので何が届くかは分からないんだけど、パリのエスプリが詰まったBOXが毎月テーマ変えて届くらしいハートのプレゼント


BOXの中は、パリで流行ってるコスメだったりアクセサリー、雑貨で日常にきらめきを与えてくれるとのこと乙女のトキメキ


何かよう分からんけど…

毎月何かしらサプライズプレゼントが届くのって楽しみやな〜って思ってハートのバルーン



私、デパートやコスメのお店見に行くの大好きで色々試してみたりするの好きなの乙女のトキメキ

あのキラキラした空間とかお化粧品の香りとか、なんかワクワクすんのよね〜うさぎクッキー

意外と女子でしょ?笑



でもさ〜子ども出来たらなかなか見に行けないよなって思ってて。

今ですら妊娠後期に入って、思うように外出出来なくなってるし…


まぁ、なんやかんや言いつつも行ける時間と体力と金銭面余裕あったら見に行ってたけど笑

さすがに赤ちゃん連れまわして行くのは…ね。


うちは男の子やし、大きくなってきたら、お化粧品屋さんに連れ回されるのって嫌やろなww

て思ったらなかなか見に行く回数減るよな〜寂しいよな〜なんて思ってたの驚き


このMy Little Box

毎月3350円で何かしら届くらしいよハートのプレゼント



さっき郵便屋さんから受け取って、何かネット通販注文してたっけ?と思いつつ開けてみた。


あぁ〜ッッニコニコ届いたっラブラブ

てテンションぶち上がったよんハートのプレゼント乙女のトキメキ



ここから先は、もしMy Little Box頼んでみようかなって思ってる人だったり、届くの待ちの人はサプライズ感なくなっちゃうネタバレになるので見るの注意して下さいね昇天



ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石





ジャジャーンハートのバルーン




結構色々入ってるのね〜乙女のトキメキ





中身、お品書き的な笑


私的に初めて見て何や〜??て思ったのが




化粧水?違うな。

なんやこれ?初めてみた。



ちゃんと使い方も書いてたよ。


アイスグローブていうものらしい。

昨今、海外セレブリティや美容家の間では肌を冷やすスキンケアが流行中とのこと。


へ〜全然知らんかったひらめき


使う前に15分くらい冷蔵庫入れて冷やして

顔のむくみ気になるとき

血色感を出したいとき

肌が火照ったとき

なんかに美容液やクリームで保湿した後使うと良い的なこと書いてたよ。


まぁ、今は時期的に寒いかもやけど…

夏場とかこれから先の季節には良いかもね乙女のトキメキ




アイシャドウも可愛い色味〜アイシャドウ

使うのが楽しみですハートのバルーン



来月は何が届くんだろう?

日常にワクワク出来ること増えて嬉しいです。






もし、私も試したいって人がいたら

紹介コード使うと1000円引きなるらしいので良かったらどうぞオーナメント


FRIEND385997