10ヶ月なりました♡ | INASEな生活Blog

10ヶ月なりました♡

今朝も冷えます。

温かいお茶飲もう〜お茶





今日でとうとう10ヶ月迎えました立ち上がる花



臨月。

早かったような遅かったような。


比較的に順調だった妊婦生活も9ヶ月目からなかなか大変でマイナートラブル連続で早く産んじゃいたい〜て思うこともありますが泣き笑い

いよいよって感じですよね。

今日はもう1度入院準備の確認しとこう。


他の方のblog等見ていて、会陰マッサージというものをして裂けるの防止したと書いてあった。

なにそれ?でも何かマッサージとか怖いと思って調べてみたらオイル含ましたコットンあてて置くだけでも良い的なこと書いてあるし。

早速オイル買ってみた。


楽天ランキング1位らしい。

さっき頼んだのでまだ使ってないが、なんか独特な匂いがあるとか?

全身使えるし、赤ちゃんにも使えるみたい。



あと、赤ちゃん番茶を飲んでるけど…

安産のハーブティー飲むと良いとも聞いたコーヒー

私、ハーブティーてあんまし好きじゃないのもあるから悩んだけどクチコミ的に飲みやすいと書いてあったのでコレもポチッてみたよ。



ラズベリーリーフティーだってコーヒー

なんか、お洒落ね。

妊婦の為のハーブティーとも呼ばれてるそう。

ビタミンやミネラル豊富なんだって。

ノンカフェインで産後にもオススメらしい。


安産祈願のハーブティーてヨーロッパでは言われるくらいらしくて、分娩時間短くなるとか。

ええやんかぁ〜よだれ



早く逢いたいなぁうさぎのぬいぐるみ