検診日 | INASEな生活Blog

検診日

今日も妊婦検診でした病院

後期に入って2週間毎検診です。


ベビーの体重…まさかの1392gでした立ち上がる

やっぱ2週間分くらい成長早い!?

ビックベイビーの予感です。

産むの大変なんちゃうか〜アセアセ

予定日2月28日やけど、2月中旬くらいで産まれてくれると丁度いいかも歩く

前回2週間前で1074gだったので、2週間で300g以上増えるとはビックリでした驚き


でも、頭も下になってるみたいやし。

偉いなぁ〜凄いなぁ〜拍手

順調に育っててくれて嬉しいです飛び出すハート


いつもは朝イチで病院行ってるんだけど、結構混んでるからお昼からの方が空いてるよ〜と先生が言ってたので今回は2時半で予約取ってたの。

でも、お昼過ぎからの場合って朝御飯と昼御飯しっかり食べてるから体重計乗るの怖いな〜て思ってたんだけど、まさかの変わりなしでした。




全然食事制限してないのにな?

冬服の分てことで結構引かれてるのかな?

よく分からんけど怒られなかったから良かった〜て感じです爆笑

願わくば、出産までに70kgいきたくねぇ〜豚


帰りに551買って帰りました。

豚饅と海老焼売。

久々に食べると美味しかったよだれ