文句言いの婆さん。 | INASEな生活Blog

文句言いの婆さん。

うちの婆、ま〜文句言いおばあちゃん


今朝は肌寒いし、ササミと卵とネギがたっぷり入ったおじやを作り朝食に出した。




見ただけで嫌になる多さやわおばあちゃん

熱くて食べれたもんちゃうおばあちゃん


既に2文句。笑





じ〜っと見てるだけなので、早く食べなデイの人迎えに来るよ!朝御飯食べて行かないのか?


今日は休みやろおばあちゃん


休みちゃうで。ほら、早く食べや!!


熱いのんは食べませ〜んおばあちゃん


フゥフゥして食べって!


フーフーするの疲れるおばあちゃん

赤飯食べたかったおばあちゃん

ディ行かなあかんのか?おばあちゃん


ほら、大好きなモロミも入れてあげよう。

もう冷えとるわ。はよ食べって!

ほら、美味しいやろ?


美味しいけど、量が多いおばあちゃん

ササミか…おばあちゃん


ほら、ほら。

あと10分で食べてや〜


もう食べれへんおばあちゃん

汁だけのみたいおばあちゃん

まだ熱い気がするおばあちゃん

うわ〜器熱いおばあちゃん


置いて食べたらええ!

食べれるだけ食べてしまい。

もう熱くないやん。

食べたら薬飲まなアカンで!


朝食食べ終わるまでに1時間くらいかかる。


もーいいの?

偉いやん、完食したな。


腹いっぱいやおばあちゃん

こんなに食べさせられたら動かれへんおばあちゃん


ほら、ちょうどお迎え来たよ!


小姑にせっつかれるおばあちゃん

腹いっぱい食わされたおばあちゃん

熱かったし〜おばあちゃん

とデイのお迎えに来てくれたお兄さんに愚痴りまくりの婆ちゃん。


朝御飯いっぱい食べれて良かったやんお父さん


腹いっぱいやおばあちゃん

小姑はうるさいおばあちゃん

赤飯チンしたのにおばあちゃん

漬物も食べたかったおばあちゃん

おさつスナック食べたかったおばあちゃん

足浮腫んだおばあちゃん

誰も来ないから寂しいおばあちゃん

足組んだら怒られるおばあちゃん

ミカン剥くの面倒くさいおばあちゃん

冷たいお茶が飲みたいおばあちゃん

このマスクは嫌おばあちゃん

ベットでは寝たくないねやおばあちゃん

足組んでへんわおばあちゃん(嘘)

無い布しかない(財布にお金ない)おばあちゃん

寿司食べたいおばあちゃん

足浮腫んで靴入らへんおばあちゃん

イカの寿司しかいらんおばあちゃん

ディの人は優しいのにおばあちゃん



もう、文句どんだけ言うねん笑





ちなみにこれ、昨日また買ってきてあげたおさつスナック菓子食べまくりの婆おばあちゃん


紫のほうが甘いおばあちゃん

甘いの食べたらお茶やろおばあちゃん

このお茶は苦い〜おばあちゃん

もっと買って来いおばあちゃん

晩御飯はいらんおばあちゃん