4ヶ月突入☆ | INASEな生活Blog

4ヶ月突入☆

今日で4ヶ月。12週目に突入〜飛び出すハート


弟夫婦がエンジェルサウンズ送ってくれたので使用してみたものの…

よく分からん驚き驚き

雑音凄いし、心音…分からん。

なんとなく臍帯音かな?ていうのはあるんだけどやっぱり分からんです驚き


でも、つわりしんどかったり、だるかったりするので生きてる証拠って思ってますニコニコ


来週、胎児ドック受けてみることにしました。

NIPTは双子だったこともあり正確には分からないらしくて胎児ドックの方がいいのかなって。


もし何かしら障害とか心配なことがあるのなら、すぐに対応出来るように準備しといてあげたいなっていうのと、エコー旦那も一緒に見れるていうのが決め手でした。

コロナ禍で検診一緒に行けないし、出産も立ち合いとかダメなんだって。

旦那的には立ち会いたかったみたいやし、やっぱり関わりもっと持ちたいみたいやからね。


元気な姿見せて欲しいなぁ立ち上がる


願わくば、男の子か女の子かも早く知りたいびっくりマーク

このままじゃ黄色のものしか揃えれないアセアセ




凄いねぇ〜ニコニコ


先日、義母に電話したら赤ちゃん用品作ってくれるて言ってた飛び出すハート

お義母さん、お裁縫得意でおしゃれなのオーナメント

めっちゃ楽しみ〜うさぎのぬいぐるみ


私、ほんまに不器用やから学生時代ミシン使ったら制服も一緒に縫い付けて隣の席の男の子が見兼ねて作ってくれたり…

編み物も温厚な妹が教えてくれながらキレるくらいとんでもないのよね〜泣

なんでなん?て自分でも思う。

ちなみに折り紙もちゃんと出来ないネガティブ

お母さんに何でチッチャンは三角もちゃんと折られへんのやろなぁ?て聞かれた。

私が聞きたい魂が抜ける


そんなやから、作ってもらえること。

赤ちゃんの誕生を楽しみにしてもらえてること本当に嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート


こんな不器用極まりない私やけど、何かしらは作ってみたいのよね。

図書館行って何か出来そうなのないか見てこようかな立ち上がる