元気やと幸せ♡ | INASEな生活Blog

元気やと幸せ♡

昨夜は調子悪くて、殆ど寝れなかったけど…

今朝はだいぶマシ指差しイェーイ飛び出すハート


体調が悪くないってだけで人生は薔薇色赤薔薇


久しぶりに食材のお買物。

近所のスーパー(500m)まで歩いて行って来たんやけど、暑いけど外はやっぱ気持ちいいかに座

ほんの少しのお出掛けやけど、すっごいリフレッシュ出来ましたキラキラ


ブランチを婆ちゃんの家で3人で楽しみました。




こんな感じで自分達もカメラ映ってると面白いね〜私姿勢悪いな〜とか改めて見ると思うわね。



婆ちゃん昨夜もフィー婆になって寝なかったのでお昼寝中。本当は今寝かすと夜中また寝ないから嫌やけどもう目しょぼしょぼで寝落ち寸前て感じなので仕方ないので2時間寝かしますzzz


私は今の体調良いうちに!と思い洗濯や掃除済ませました。あ〜気になってたから気持ち的にスッキリキラキラ

本当は床拭きもやっちゃいたいけど、さすがに体力限界でベットに横になりました煽り

本当にビビるくらい体力なくなってるわ。

安定期入ったらもっと歩き回りたいし、目につきつつも諦め放置してる家事やってしまう!


まぁ、それまでは無理せず今日は図書館で借りてきた本読んでしまおっと。

楽譜も借りて来たの。

ピアニカの練習もしよかな。