お買物DAY | INASEな生活Blog

お買物DAY

丑の日に鰻食べたかったけれど、お高いので土用餅にしました。

どこの土用餅にするかな〜と悩みましたが、旦那大好きな赤福餅にしましたよ。


お母さん8個入りと12個入りどっちする?

お父さん婆ちゃんも好きやし12個やな。


晩御飯の後に私は3つ食べました。

旦那9個食べました泣き笑い

赤福餅好き過ぎるやろ〜笑

婆ちゃんには醤油餅あげましたアセアセアセアセ


旦那がマタニティマーク付けたカバン持ってたら何か面白いね泣き笑い



今日は色々と散財しちゃいました札束


12年ぶりに枕も新調しました。

枕の寿命3年くらいらしいアセアセアセアセ

さすがに10年越えてぐらいから、ちょっとアカンよな〜て思って、色々な所の見に行ってましたがやはり12年使った1番寝心地の良いマニフレックスの枕にしましたよ。



お値段可愛くはないけど、それだけの価値が十分ある枕です。

人生の3分の1は睡眠なので、上質な寝具で疲れをちゃんと取りたいんですよね。



あとは、ワコールで妊婦帯パンツタイプてやつを購入しました。

おなかと腰サポートがついてるやつです。



水色の綺麗な刺繍入ったタイプにしましたブルーハーツ


↓こーゆうのの色が薄くて刺繍のやつね。





いま3ヶ月ですが、お腹若干出てきてるし、ブラもキツくなりつつある…

でも運動不足で普通にデブってきてるだけなのかも知れん豚




旦那も仕事用の靴が底取れちゃったのでアシックスの幅広タイプのスニーカー購入。



軽くて履きやすいみたいスニーカーキラキラ



今日はいっぱいお買物出来て満足〜拍手


自転車乗っちゃいけないし、電車はコロナ的に怖いから全部徒歩で買いに行ったんで久々の運動て感じで疲れたけど、楽しかった乙女のトキメキ




明日からはまた引き篭もる〜

はやくコロナ落ち着いてほしいな〜