ホラー映画が好き♡ | INASEな生活Blog

ホラー映画が好き♡

黄体ホルモンの副作用えぐい不安

ずっと不調やわ。


暇やから、ひたすらホラー映画祭りおばけ

絶対胎教には良くないやろけど、ドキドキ感とスリルを味わいたいのハロウィン


海外のホラー映画はあんまし怖くないな。

ビックリはするけどね。

日本のゾォォッて肝を冷やすようなのが良い。


妹も怖がりの見たがりなので、怖い映画情報よく共有するんだけど…

妹のおススメは私にはいまいちピンと来ず(笑)

妹は悪魔系のホラーが1番怖いみたい。

私が全然怖がれへんので、日本の映画で怖いのないのか?と聞いた時オススメしてきたのみたら私が1番嫌いな毛虫が大量に出てくる映画だったので別の意味ではゾォォォォ(サブイボ全開)ゲッソリ

マジで勘弁してくれって思いました笑


ちなみに私が1番好きなジャンル。

サイコスリラー系のこわいの。

オバケより人間の方が怖くて面白いニコニコ

エスター面白かったなぁキメてる

古いけど、シャイニングやミザリー、羊たちの沈黙も何回観ても好き飛び出すハート


これ怖いよ〜ていうオススメの小説か映画あったら教えて下さいね義理チョコ


あっ、オバケじゃないのも大歓迎キラキラ


シャトゥーンとかも良かったですよくま

あれ読んですぐに登別のクマ牧場行って、めちゃくちゃビビりました泣き笑い




全然話変わるけど、今日は介護ミーティングが夕方からあったの。


ヘルパーさん増やせそうラブラブ


もし妊娠したら婆介護難しいもの。

本当に助かりますお願い