移植手術に向けて。 | INASEな生活Blog

移植手術に向けて。

今日も病院でっす病院

移植どうなるかな〜

昨日10時と16時にゴールドサイン検査したの。

排卵期が分かる尿検査で自分でするやつ。

10時の段階で全くなんの反応値もなし、16時は本当にうっすら反応あり。

先程採血と診察してもらったら、日曜日移植手術決定しました!!


怖いのと楽しみなのとが交互にくる(笑)

うまく着床してくれますようにお願い


移植後は完全安静なので今週がマジで最後の私時間となりそうです。

遊ちゃんと遊びまくったろかな爆笑

やりたいこと詰め込みまくろう。




寝起きでまだ完全に目開いてないけど大好きなワッフルはもぐもぐする婆ちゃん笑

今週は婆ちゃんも甘やかしまくったろ〜花