楽しみ! | INASEな生活Blog

楽しみ!

婆ちゃんの病院、買物、美容院、散歩、食事、介護と毎日頑張っていたら婆ちゃんがいつもありがとうとお小遣い5万円もくれたのびっくり


ものすんごいビックリ爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ嬉しくて肩も揉んだったわ笑い泣き




いま仕事行けないから生活費に充てようと思ってたんだけど、まぁ生活費は貯金切り崩せばええことやし生活切り詰めたり何やかんやで何とかなるかと思って。


せっかく婆ちゃんがくれたんやし、何か大事な事や絶対欲しかったものとか思い出に残るようなそーゆうのに使いたいなと思ってたの照れ



そしたら旦那がいつも頑張ってるねんからご褒美やん。自分の欲しいものに好きなように使いって言うてくれてねラブラブ


お母さん最終確認や!

ほんまに私の好きに使っていいん?

あとで色々言えへん?

もう使うで使っちゃうで!


お父さんそんなん言うたことないやろー?

好きに使い〜チィのお金や。


と言うやりとりをしたので・・・




ふふふふ。

ほっほっほっほ。


ひひひひひひ爆笑


使ってやったぜ!!




じゃじゃーんキラキラ


コンサートチケットS席取ったぜバレエバレエ




旦那がピアニストの辻井伸行さんにハマってるの知ってたから生で聴かせてあげたかってんルンルン


辻井さんだけのコンサートもあったけど、私は三浦文彰さんのヴァイオリンめっちゃ聴きたかったのよ〜ブルーハーツ


見つけた瞬間これだーーーー!!

てなった訳で。



6月6日(日)大安。

フェスティバルホールで演奏聴いてきますルンルン


めっちゃ良いお金の使い方やと思う。


私観劇やコンサート行くの大好きで行くからには絶対1番ええ席で観たいタイプなの。


旦那はそーゆうの行ったことない人やから、このお金ないって毎日言うてるのにそんなんに使ってて怒るかな?と思ってチケット取った後にもう後戻り出来ない状態で好きにお金もう使っちゃいやしたーチューて報告したんやけど…


思いのほか、めっちゃ喜んでくれた爆笑


本人が辻井伸行さんにどハマりしてるのもあるんやろなニヤリ



バシッとドレスアップして行かなくちゃドレス



あぁ、楽しみ音譜音譜