遊ちゃん | INASEな生活Blog

遊ちゃん


遊ちゃ〜ん爆笑

ホンマにこの子可愛いわラブラブ
玄関で今か今かと、ずぅーっと待っててくれたんだってお願い忠犬〜照れ



一緒に淀川行ってきたよあしあと
(後ろのマスクの怪しい人、お母さんw)



今日もいっぱい走りまわってきた爆笑



大興奮拍手




途中で、パン屋さんとお豆腐屋さん寄って帰ったよんパン
夜は豆乳鍋にしよ〜鍋ラブラブ



1時間半ぐらい遊んで来たよあしあと

お腹空いたのか、隠してたジャーキー持って来て食べてたよもぐもぐ



疲れたらしい(笑)




お父さんが友達から貰ったらしい福飴うずまきキャンディ


遊も欲しいッッラブ


全部俺のもの照れ


ネェネには分けてあげるよ爆笑


お母さんにはあげへんからなっムキー
(お母さんが通っただけで唸る悪い遊)



福飴、美味しいラブ



ゴロゴロするなよ〜遊べよ〜ニコ



スーパーボール持ってきたの爆笑



ひたすら構ってちゃんグリーンハーツ
可愛い奴やなぁチュー