検査とお誕生日会☆ | INASEな生活Blog

検査とお誕生日会☆

土曜日は、ダーリンのお誕生日バースデーケーキ

お誕生日会の前に病院ぐすん


血圧低〜ショックもやもや

久々に血液検査もしてもらったよ。


ちゃんと会社でお勤めしてないから、健康診断的なの全然受けてないからね。

念のために、子宮頸がんと乳ガン検査は毎年受けてるけど。あれも嫌ねハートブレイク


でも、土曜日に行って失敗しちゃった。
めっちゃ混んでたわ。
病院は平日に行った方がいいわねしょんぼり




検査も頑張ったし。
ダーリンはお誕生日ってことでおすましペガサス


LE PINEAUでケーキ食べてきたスイーツ

私は大好きなシャインマスカットのやつグリーンハーツ




ダーリンは、ハロウィンぽいハロウィン
カボチャのケーキにしてたよんハロウィンおばけハロウィン


夜ご飯は紋次郎の焼肉焼肉
(食べるのに夢中でまた写真撮り忘れたw)




(なんでこんな写真しかないんやろ(笑))


お誕生日プレゼントは、プロテインとアミノ酸とジム用品色々にしましたプレゼント

めっちゃ喜んでくれたので良かったですラブラブ