11号はデブなのか問題。 | INASEな生活Blog

11号はデブなのか問題。

モデル時代、私の服のサイズは5号。
でも身長的に7号も着るって感じだったドレス


お仕事の関係でスーツを着る機会が増えたのだが、昔買ったスーツはもう全くと言っていいほど入らん豚

5号サイズのスーツ…
こんなもの一体どうやって着てたの?


お母さんのスーツを借りて仕事に行ってたのだが私もそろそろ自分サイズでスーツ新調しようと今日は梅田へ見に行ったのだが…

私は自分を侮っていた。

太ったし、9号のスーツ買っちゃうか。
大きめの方が反対に細身に見えたりするしねってな感じで、基本は7号だけど感を出してたのだが衝撃的なことに私は11号サイズがピッタリだったのであるポーン滝汗ゲッソリゲロー笑い泣き

11号!!

えっ!?嘘やんアセアセ
マジか。マジか〜ゲロー

かなりの衝撃でしたね。
自分、侮りすぎやろ。
自覚しろ、私はもう細くない豚


一応、少し言い訳をするなら…
そこの服は細身である。
9号よりの11号だ。
と店員さんは慰め言ってくれた笑い泣き


いやはや、本当。
衝撃すぎてスーツ買えなかったよチーン


身長164〜165cm。
体重54〜55kg。

標準だと思っていたが、、、
11号ということは、完全にLサイズよね。

うん…
ダイエット、本当頑張ろう。

とりあえず…
スーツどうしよかな〜

綺麗に着こなせる11号買うか。
これからダイエット頑張る筋肉
自分への戒めに9号買って、合う体型に持ってくかで悩み中。。。



遊ちゃ〜ん、どうしよう!?
食いしん坊なネェネ、太っちゃったわ豚


一緒にもっと遊びまくって、走り回って痩せるんですよ爆笑キラキラ