ただの風邪だと思っていたんだけど.. | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

こんにちは

ズズ&ススの母です。

だいぶ前にさかのぼるんですが、

去年の12月

ススの年に一度の心臓の検診のため

日本に帰国したんです。
(心房中隔欠損症があるため)


ススさん

顔が結構浮腫んでて




ちょっと元気になったと思っても

数分後には
疲れたとぐったりし
喋らない。。





ずーーっと風邪症状があり

ドバイの小児科の先生にも何度も診てもらい
色んな薬もらい

それでもあまり体調が回復しない不安


先生は

大丈夫大丈夫 !
色んな風邪が流行ってるだけだから!っと
言われておしまい。。


おかしいなーっと思いながら
ぐったりしたススを飛行機に乗せて

3人で
真冬の日本に帰国しました。


すぐに
かかりつけの

藤田医科大学で診てもらいました。



まず血液検査で
すぐ引っかかり、、


詳しい検査をしたら


肺炎

&

腎不全になりかかっていると言われ

ススは

緊急入院しました。









しかも
ドバイから帰国したばかりだったため、、


中東ならではの
病気の可能性もあるからと

(結核だったかな。。)

その検査結果が出るまでは

病室内での隔離となりました。





続く