どーしましょ。。 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin


ども


ススです!



昨日は
術後5日目
傷を保護していたカバーが取れましたが

相変わらず機嫌はまちまち真顔


全然 水飲んでくれないので

声がカラカラになってきますショボーン





もしこのまま
順調に行けば


24日に退院で


次は 1週間後の検査


そして
1か月後の検査。。


それが
終わったら
ドバイに帰国しようかな。。




3ヶ月後の検査があるみたいですが


まぁ
どーしても無理であれば


次は 3歳位までは
ほぼ病院なしかな。。




あ, でも心臓の検査をしないといけないから

半年後には 
また帰国かな。。




先生に
日本語とポルトガル語なら
言語レッスンできるところ紹介できるけど

英語とかアラビア語ができるところは

ちょっと難しいと言われまして。。


真顔真顔







色々

リサーチしなければ。。





では