コロナ別居 終 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

ども







別居はなんとか

落ち着きました。





プチ コロナ別居の終わりですチュー












久しぶりに
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べながら


旦那が 
ご飯の準備をしてくれてる姿を見るのが


今の, 

私の楽しみですニヒヒ









沢山の

コメントありがとうございました! 








これからも

 双子くん育児 
がんばりますっ!ちゅー










では