久しぶりの病院 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

ども

ススです。




手術の日程を決めるために
病院に行って来ました。



このために

ドバイから帰って来たのに

なんでか

手術日が決まらないガーンガーン





この病院で一番の
口蓋裂の手術を担当する教授の
予約が20日しか空いてないから

わざわざ来たのに



1歳半くらいから2歳にする手術だから

まぁ別に

手術日は急いで決めなくてもいいよねー


あと
泌尿器科にも相談しなきゃだしー。。




なんてこと言い出すから,,


は!?


何言ってるんですが??

って




このために
わざわざ来たのに


じゃあ今回の予約はなんだったの!?



もう

手術の予定日決めちゃってくださいよ。。





この数分のために


わざわざ
来たんだから。。




先生には
分からないと思うけど



私たち


家から
この病院までの道のり


約7600kmですからね!?











お願いしますよーーえーんえーんえーん







次は 26日に
形成外科で 口唇裂の術後チェック
口腔外科で ホッツ床の調節+手術日の日程について


病院いきます。



何回も

病院行ったりきたり



コロナウイルスだって心配なのに。。





代理じゃいかんのかな??




これって
本人が来ないとダメ??








ストレスだ。。。






では