赤ちゃんの時差ぼけ | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

ども



ズズ&

時差ぼけ ススです




ススさん。。


完璧な
時差ぼけです。
ゲッソリ


ばぁばが

ススに
日本時間の
夜の10時から 朝の5-6時まで
眠るように
訓練したので


ちょうど
日本時間の22時=ドバイの17時

エジプトでは 15時から
8時間きっかり寝るようになりました。。



すると
起きるのは 夜中の1時だったり



まぁ
私も 
時差ぼけがあるからいいんだけどさ




赤ちゃんの時差ぼけってどうやって直せば
いいんだろ???キョロキョロ


無理やり起こすのも
可哀想だし。。



まぁ
すぐに日本帰るから
そのままにしとくかっ口笛





ねっ
ススさん??







えっ?
何?







では