双子くん 一緒に寝かせない理由 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

なんで。。


なんでなの。。




なんで
こんなに泣くの。。。



弟のススは
よく 狂ったように泣きます。

しかも 泣き声が ズズの3倍位のボリュームで


何しても泣き止まない


ちょっとすると
私 耳鳴り?
頭が痛くなってきます。。

口唇口蓋裂だから?

上顎が ぱっくり空いてるから?
こんなに大きい声なの?



ススの泣き声で
ズズも泣き始める

そうなると

私の頭はパニック状態
滝汗滝汗

ミルクこぼすし

どっちを優先すればいいのか分かんない





私も


たまに 泣きます。。


3人そろって泣きます。

そうすると

猫も 泣きます。


はっきりいって
家の中 カオスですチーン






昨夜は ズズが結構泣いてました。

双子だけど
あまり一緒に寝かせない理由は。。

ズズは ススの顔面パンチ

ススはズズの手をミルクだと勘違いして
しゃぶろうとするから
ズズは嫌がってもっとパンチ


ススはズズの手が ミルクじゃないという
苛立ちから
ズズを足蹴り
とにかく ススは 足が強いから
ズズの脇腹をガンガン蹴ります。




どりゃーーーーガーン




この時↓
ススは あくびしてて眠そうだけど
高速でススの足は動いてます。



最後は 泣き続けるズズに引いてる スス

あなたも 泣くと
お兄ちゃんがこういうリアクションするのよ。

(まだ ススの足は高速バタバタ) 
足ずっと ぶれてます。。



たまに ススに


Shuuuuuuuushh!!!(静かにして!!)

って叫んでしまう。。。。


数秒たって
我に帰り 
ごめんねとひたすら謝る

謝っても
泣き続ける スス



もう どうしたらいいのーえーん







ズズが一瞬
泣き止むとき。。。




それは





あ。。うんちしちゃった滝汗



また
すぐギャン泣きします。。


このあと オムツ変えて
あやしても
まだ泣いてました。。



足がでるスス
手がでるズズ

なんて暴れん坊な双子だ。。





子育てって難しチーン


でも

可愛いんだよね。。。酔っ払い