18w6d 腹痛。。 | ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

ドバイでひっそり 双子のママになる!?(日本にて,1回目の口蓋裂の手術無事終了)

2015年からドバイ在住。
CAとしてどこかの空を飛んでいましたが、今は,エジプト人の夫,双子のズズとススと地上でゆっくり育児中です。
ススは 左完全口唇口蓋裂、心房中隔欠損症をもって生まれてきました。
-治療はすべて日本です-

Instagram: zuzu_susu_twin

昨日の夜 お腹の右下あたりが痛すぎて。。

朝起きても痛くて。。

ドバイのシティーホスピタルに行って来ました。

全部チェックしたけど。。
なんか尿管に細菌が入ってたらしい

あとは子宮の伸縮で痛みが出てるらしい。。
そんな大した事無いって言われたけど。。

痛み止めと点滴注入


初めてだからなにも分からないから、先生にみてもらえて安心

もらった薬は、尿をアルカリにするためのものと
痛み止めはパナドール

パナドールって妊娠中いいんですか!?って聞いたら普通にだいじょーぶって。。

本当かなー?? 
とりあえず今は寝てる間が一番痛みが酷いから、寝る前に一つ飲んでる。。


あ。。そーいえば 双子ちゃん
たぶん二人とも男の子みたいデレデレ