”きょうの料理 0530” | 日々のこと

日々のこと

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜。惠ちゃん、今日も自炊したのですね。トマトが入ってておいしそうですね。あれギザギザもしかして、パクチーですか?? あたし苦手ですショボーン 明日は皆さんでお祝いですねおねがい 楽しみにしていますルンルンルンルンルンルン


一昨日のお弁当お弁当です。


ぶりの照り焼きいんげんの胡麻和えプチトマト茹で卵です。


ごはんは、雑穀ごはんです。


昨日のお弁当お弁当です。


しらす卵焼きブロッコリープチトマト枝豆天ぷらです。いつもに増して手抜きですてへぺろ


雑穀ごはんはちみつ梅をのせました。


今晩は肉じゃがを久しぶりに作りました。関西は牛肉で作ります。

では、おやすみなさいzzz