”ごごウタ” | 日々のこと

日々のこと

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです照れ 最近ブログから、なんとなく遠のいてましたが…。 



今日は、ごごウタの収録に行ってきました。入場を決めるくじ引きは40番でしたが、雛壇の前4列目に座る事が出来てラッキーでしたてへぺろ やっぱり、惠ちゃん格好良過ぎますラブラブ 楽しい時間はあっという間です…ショボーンもやもや


早く着いたので、近くの明治神宮前にも参拝してきましたウインク


御朱印も頂いてきましたニコニコ


刈谷で買ったあたしの惠介を連れて来ましたニヤリ 本当に可愛いくて、お気に入りですチューラブラブ 

みなさん、台風お気をつけ下さいアセアセ