こんにちわ♪

9月に入り、だんだん外も涼しげになってきましたねヾ(@^▽^@)ノ


さて、今週水曜日についに36週となり、

妊娠10ヶ月に突入いたしましたドキドキ



経過はいたって順調で、2500gも超えたとのことで、


沢山歩いて、お産の準備をしてください、とのことでしたニコニコ



いっぱい歩かねばね(^▽^;)





あと、SMAPのコンサートがついに開幕したようで、朝からニュースでチェックラブラブ

今年は、グッズも豊富なようなので、

参加できなくても、せめて・・・せめて・・・・グッズだけは欲しいなしょぼん


参加される皆さん、是非楽しんできてくださいね♪


アルバムも買おうアップ


では、また更新しまーすヾ(@°▽°@)ノ