だいぶ遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます音譜

今年も、どうぞよろしくお願いしますドキドキ





さて、10日は久々に焼肉へにひひ


photo:01

旦那が14連勤という過酷な勤務を終えたので、

ご褒美にねニコニコアップ

photo:02



食べ放題だったので、たらふく頂きましたよヾ(@°▽°@)ノ


幸せ(*^▽^*)




さて今日は、職場の新年会にひひ

利用者の前で2人羽織をしました~クラッカー

私は、前で顔ぐちゃぐちゃになるくらいケーキとかラーメン食べたんだけど、

なんだか楽しかった~ニコニコ


今の職場は、雰囲気がよくって楽しいです♪

派遣だけど、こんな職場に出会えて幸せドキドキ



明日から2連休ニコニコ

嬉しすぎクラッカー


でわ、またо(ж>▽<)y ☆



iPhoneからの投稿