こんばんわ音譜


突然ですが…、

私本日より来年度の「社会福祉士国家試験」に向けた勉強を開始いたしましたニコニコ

実は、今年の1月にも受験をしたのですが、勉強不足と気の緩みから、案の定不合格で…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なので、来年こそは絶対合格を!!

その為に、本日参考書を購入し、勉強を開始しましたドキドキ


当然、仕事をしながらの勉強となるので、去年に比べれば圧倒的に勉強時間を確保するのが難しそうですが…、

今の仕事に少しでもプラスになるように、あたい…頑張っていきたいと思いま~すチョキ


皆様、応援よろしくお願いいたします(笑)ラブラブ





そんな日の晩御飯は、こちらでございますぺこ



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪

さて、本日は久々に炊き込みご飯を作りましたドキドキ


道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪

具材は、舞茸、椎茸、ひじき、ちくわ、油揚げです得意げ味付けは、麺つゆ、みりん、酒などでございますキスマーク

なんだか、今日は味が定まらなく、若干薄めになってしまったのですが、あっさりしていて美味しかったです合格


お味噌汁は、インスタントのアサリのみそ汁ラブラブ刻みネギを散らせば、あっという間に完成ドキドキ手抜きでございますミニー


そして本日のメインは、こちらですニコニコ



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪

マーボー茄子と海老のネギ南蛮ソースがけでございますニコニコ

マーボーナスは、市販のタレで作りましたクラッカーとっても簡単で、しかもおいしいドキドキ


海老のネギ南蛮ソースがけは、海老をボイルして皮をむき、その上にこれまた市販のネギ南蛮をかけただけの一品ですラブラブ

これが、非常にうまい!!海老ちゃんも、プリプリで最高ですわマイメロ


今日の晩御飯も、非常に美味しかったですべーっだ!


ごちそうさまでした好


さ~て、勉強、勉強かお頑張りますo(〃^▽^〃)o


ペタしてね