今日は、久々の休日ラブラブ


ということで、札幌から彼がやってきました!!



早速お昼は、旭川のイオンでご飯を食べることにニコニコ


沢山あるお店から選んだのは、平禄寿司さん笑う


いや~、イオンに行くと、なぜか8割がた平禄寿司さんにいってしまいますなぁ(*^▽^*)


さくらんぼ本日頂いたものさくらんぼ


アボガドと海老のお寿司ラブラブ


道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_133023.JPG



なんかの貝笑ラブラブ


道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_131623.JPG


たこ焼きラブラブ(何気にすごくおいしい)



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_131124.JPG



この他にも数皿食べ、お会計は、2人で2500円弱でしたドキドキ


とっても大満足キスマーク

ごちそうさまでしたさくらんぼ





そして晩御飯は、手料理を振舞いましたいちご


メインは、いつものパスタ料理でございます(*^▽^*)


そういえば、この前来たときもパスタ料理だった気が…あせる





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_184706.JPG



まずは、メインの貝柱のトマトクリームパスタラブラブ!




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_184722.JPG

粉チーズをかけて音譜↓↓↓


道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_184836.JPG



貝柱、エリンギ、玉ねぎを


トマト缶、コンソメ、にんにく、シチューの素、


塩コショウ、バターなどと一緒に煮込み作りました音譜

とっても濃厚で大好評でした(*^▽^*)




次は、ポテトときのこのジンギスカン風炒め物音譜



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_184738.JPG


冷凍のポテトとシメジを炒め、ジンギスカンのタレで味付けしただけのものですチョキ


こりゃあ、うまかですばい合格




最後は、ポテトサラダラブラブ




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090509_184754.JPG


ポテサラは、イオンでゲッちゅしましたラブラブ


カロリーが低めで、とってもヘルシーニコニコ


下にキャベツを盛りつけ、一緒に頂きましたCoffe*




ごちそうさまでしたラブラブ




さ~明日は早番なので、今日は早めに寝たいと思いますグー



それでは、お休みなさいあひる



ペタしてね