こんにちわドキドキ


今日は、仕事がお休みでございますニコニコ




最近、職場で会う人、皆に「ちっち大丈夫??」と言われますあせる


自分では、自覚がないのですが、なんだか表情などが疲れているように見えるみたい…ショック!あせる


ちっちは、大丈夫ですょ~グッド!いや~、どうもご心配おかけしました。


でも、明日からの勤務の為にも、今日はゆっくり休ませていただきます(*^▽^*)




そして、今日は久々に彼が我が家へやってきますニコニコ


久々の再会で、実に1ヶ月半ぶり!?


最近は、ろくにメールも電話もできなかったので、今日はゆっくり語りたいと思いますラブラブ


やっぱりこういう癒される時間が必要ですなぁ~音譜


よ~し、お昼過ぎに旭川に到着するとのことなので、ちょっくら迎えに行ってきま~す音譜




さくらんぼおまけさくらんぼちっちの愛車のプレオちゃんドキドキ


            ↓↓↓



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090320_131051.JPG



真っ青な外見に似合わず、車内はリラックマブタのグッズで溢れておりますドキドキ




でわでわ、また後ほどニコニコ



ペタしてね