おはようございます晴れ


昨日の夜は、更新できなくてごめんなさいしょぼん



というのも、昨日はグッタリと疲れてしまい、


スーパーで晩御飯を調達しちゃいました音譜イッツ・手抜きドキドキイエイヾ(@^(∞)^@)ノ



久々にお寿司&から揚げなどを食べて、体力的にも精神的にも回復グー


今日から、また一日頑張るぞ~~ニコニコという決意を新たにすることができましたよラブラブ!



※職場の皆様へさくらんぼ


 開設前なのに、弱音を吐いてしまって、申し訳ございません。

 今日から、ちっちは、明るく元気に頑張りますぞ(*^▽^*)

 これからも、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ




そんな日の朝ごはんは、こちらラブラブ




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090430_053449.JPG


昨日と大して変わらない、平凡なメニューでございますあせる


お皿のサイズとか合っていなくて、なんともお恥ずかしい(/ω\)


でもでも、とってもおいしかったですょラブラブ


左がピザトースト風、右がシュガートーストでございますクラッカー


そして、本日の飲み物は、最近のブーム「はちみつ紅茶」でございますべーっだ!


ごちそうさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして、本日のお弁当はこちらですべーっだ!



道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090430_052800.JPG


本日は、最後のお弁当日音譜


明日から、職場がオープンするので、これからは毎食食事が用意されていますにひひ



今日は、ご飯を炊くのがめんどうだったので、焼きそばにしましたラブラブ


鮭、椎茸、小葱のソース焼きそばです音譜


おかずは、昨日スーパーで買ったから揚げ、イカげそフライをメインに、


お母さんのおから、ポテトのケチャップ炒めを詰め込みましたドキドキ


本日のお弁当の彩りは、余りよろしくないですが…、


最後のお弁当日にから揚げを食べれることが、何よりの幸せでございますラブラブ!





さ~、今日は、最後の研修の日でもあります。


入社式から一ヶ月間、研修に研修を重ねてきました。


その中で、本当に色々なことを勉強させていただきました。


そして、自分の不甲斐なさ、また勉強不足だということをものすごく実感しました。



そして、いよいよ明日からちっちの職場が開設します。


初日から日勤の為、利用者さんの送迎、入浴介助など、を行います。


不安は、正直ものすごくあります。


でも、それ以上に利用者さんやご家族が多くの不安を抱えての利用になると思います。


だから、ちっちはもう「不安」という言葉を口にしないようにします!!!





そして、


利用者さんやご家族から



「ちっちがいてくれると安心だ」

「ちっちがいてくれたから楽しく過ごせた」


「ちっちがいてくれたから…(*^▽^*)」



そんなことを言って頂けるように、


ちっちらしく…頑張って行こうと思いますぶーぶー





よ~し、頑張って行くぞ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ペタしてね