本日も、無事終了ドキドキ



今日は、仕事後に、旭川のゲオまで行ってきました音譜


初めて、一人で旭川まで行ったので、ちょっと緊張ショック!


でもでも、安全運転でなんとかたどり着きましたょチョキ


ゲオでは、車で聞くCDをゲッちゅキスマーク(ファンモンとRADとレミオロメンラブラブ)


これで、ちっちのカーライフは、さらに充実したものになるでしょうニコニコ


う~、楽しみじゃ~(*^▽^*)




そんな日の晩御飯は、こちらです!!




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090417_193904.JPG



星豚と野菜の塩ダレたらこパスタ&松茸のお吸い物星




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090417_193933.JPG



昨日の晩御飯と基本的に具材は、一緒ですニコニコ


焼肉用の塩ダレで豚肉、玉ねぎ、青梗菜を炒め、パスタと絡めラブラブ!


そして、トッピングにたらこと海苔を乗せたら、あっちゅう間に完成!!


見栄えは悪いしょぼんですが、ベリベリグッドグッド!目幸せだわさドキドキ



あと、永谷園のお吸い物もねチョキうます、うます(*^▽^*)





今日も、一日幸せでしたドキドキ


明日は、午後からの勤務ニコニコ


今日は、久々に夜更かししよ~o(〃^▽^〃)o



ペタしてね