こんばんわお月様



今日は、お仕事が終わってから、一人ドライブに行ってきました車



信号がほとんどない&交通量が少ないという抜群の道路環境のなか、


1時間くらいのドライビングで、なんだか楽しかったです音譜


そして、明日からはいよいよ念願のマイカー通勤ラブラブ不安だけど、楽しみだぁドキドキ





そんな日の晩御飯は、こちらですドラえもん




星肉野菜炒めとマツタケのお吸い物星





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090416_191315.JPG




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090416_191333.JPG


肉野菜炒めは、


昨日のラム肉と玉ねぎと青梗菜で作りましたクラッカー味付けは、黄金のタレアップ


ヘルシーでおいしい音譜


お吸い物は、お馴染みの永谷園さんクラッカーとっても暖まるニコニコ






デザートに、アイス音譜


道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090416_192756.JPG


初めて買ってみたアイス音譜


180kcalととってもヘルシーで、なんまらおいしい目


おススメでございますガチャピン




今日も一日幸せでしたドキドキ明日も頑張るぞ!!




ペタしてね