今日も一日お疲れ様でしたラブラブ




私の仕事後の楽しみは、農協笑へ買い物に行くことニコニコ





今日もスウィーツを求めて、行って来ましたキスマーク






本日の収穫は、こちら!!





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090413_181840.JPG



ふわふわ生地のなかに、桃のアイスがドキドキ




とっても甘いですが、美味美味ニコニコ





幸せでございます音譜







そしてそして、




本日の晩御飯はこちら!!





星たらこ&水菜の和風あんかけチャーハン星




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090413_184004.JPG





たらこチャーハンに水菜とエリンギの和風あんかけをかけましたラブラブ!





たらこチャーハンは、たらこ、卵、塩コショウ、醤油で作りましたラブラブ



水菜とエリンギのあんかけは、醤油、みりん、酒、砂糖、しょうがで味付けをし、



最後に片栗粉を溶いたものを混ぜましたラブラブ




なんとなーく、作ってみましたが、意外においしいニコニコ



あたい、満腹でございますo(〃^▽^〃)o






いや~今日も一日幸せでしたべーっだ!明日は、もっといいことがあるといいなキティちゃん





それでわ、おやすみなさい合格





ペタしてね