最近



「1×8いこうよ!!」



我らが、木村洋二アナウンサーが出ていなくて、とっても寂しいショック!ダウン



大泉しゃんも大好きラブラブだけど、やっぱりあの番組は、「YOYO'S」2人揃ってないばね!!



体調不良で療養中とのことなので、しっかり直して、また元気な姿で復活して欲しいなぁニコニコ









そんな「YOYO'S」復活を願った日の晩御飯は、こちら!!





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090412_173808.JPG




やっとこさ食べ終わった星炊き込みご飯星と、






おかずたちラブラブ!





星鶏と水菜の煮浸し星




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090412_173824.JPG


鶏胸肉ニワトリ、水菜水菜、ちくわちくわ、油揚げ油揚げをめんつゆや梅昆布茶パウダー、砂糖などで煮ました音譜



いつもの適当料理ですが、味が染みてて、おいしゅうございましたドキドキ





星エリンギの梅ドレ和え星




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090412_173853.JPG



フライパンでエリンギエリンギをそのまま炒め(油は使いません)、焼き色をつけます。



ほんのり焼き色がついたら、梅ドレッシングカリカリ梅と青じそしそを混ぜ合わせたタレを流し入れ、



水分がなくなるまで、炒めたら完成ぶーぶー



とってもあっさりで、ヘルシーコスモスおいしかったですニコニコ






星きゅうりと海藻の酢の物星





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃグルメブログ♪-090412_173838.JPG



きゅうりキュウリ、もずくワカメわかめわかめ、そして彩りにかにカマかにを加え、



お酢や砂糖で味付けした酢の物でございますチューリップ黄



ありゃま、これまたヘルシードキドキ







今日は、とってもあっさりした晩御飯でしたクラッカー幸せラブラブ



ごちそうさまでしたニコニコ