今日は、中居中居正広君の番組がニコニコ音譜






とっても楽しみにしていたので、嬉しいラブラブ







そんなめちゃイケayaを見ながら食べた、






本日の晩御飯はこちら!!






道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090411_190533.JPG





まずは、炊き込みご飯べーっだ!





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090411_190605.JPG


鶏胸肉ニワトリ、油揚げ油揚げ、シメジしめじ、白滝白滝、昆布豆豆、塩昆布昆布などなど…





沢山の具材が入っておりますニコニコ






めんつゆや鰹節でしっかりと味付けをしたので、とってもおいしくできましたニコニコ






最高ですドキドキ






そして、わかめとネギのお味噌汁も音譜






道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090411_190639.JPG




こりゃ~、あたたまりますなぁリラックマ







そして





こちらは、本日のメインのネギ豚梅巻き巻きラブラブ






道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090411_190654.JPG






長ネギ葱を豚肉豚肉で巻いて、塩コショウで焼き、




上に梅カリカリ梅を乗せただけのお手軽レシピ音譜



なんだか、とってもおいしかった~ニコニコ




これは、絶品だすなぁ(*^▽^*)








んで、





こちらは、にらもやしのたらこマヨ和えクラッカー






道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090411_190710.JPG



食感がシャキシャキでおいしいラブラブ





また、たらことマヨの奏でるハーモニーも最高ですたい目ラブラブ












いや~今日も、おいしいご飯を食べれて、大満足得意げ






幸せな一日でしたミニー