本日のお仕事も無事終了ドキドキ







んで






その後、






同期の子とラーメンを食べて、






今帰ってきましたょにひひ









今日食べたのは、中辛の味噌ラーメンラーメンラブラブ







中辛とは名ばかりで、







実際は、めちゃんこ辛かったですヒィー……メラメラメラメラ







でもでも、ベリーグッドなお味でしたょニコニコ







ご馳走様でした(*^▽^*)





道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090321_154818.JPG



↑↑


今日、食べに行ったラーメンの画像は、撮影できなかったので、


この間、自分で作ったラーメンをイメージ画像として、乗せときますにひひ








そして、





辛い辛いメラメララーメンらーめんを食べてきたので、





お口直しにアイスを頂きましたラブラブ!






道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090406_191225.JPG




これは、大好きな栗もなかアイス音譜





しかも、60円という





貧乏なちっちには、とっても優しいお値段!!








栗の形も、なまらめんこいラブラブ




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090406_190210.JPG



なかには、栗のあんが入っていて、




とってもおいしゅうございましたニコニコドキドキ




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090406_190226.JPG





そして、




こちらも私の大好物の





カルパスさんラブラブ




道産子☆ちっちのぽちゃぽちゃブログ♪-090406_190537.JPG



5匹も買っちゃいましたカルパス合格





最高においしいですニコニコ






いやぁ、






今日もとっても幸せな一日でしたリラックマ






明日も、良い一日になるといいなマイメロ音譜









それでは、おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)